FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

こりゃまた延期かな…… さくらさくら

最早、最初の発売日を覚えていない「さくらさくら」。
他の10/24発売のゲームがマスターアップを告げる中、未だ沈黙を守り続ける……。

Volume7」は延期はありましたが無事マスターアップ。
WIZARD GIRL AMBITIOUS」もマスターアップが告知されてます。
しかし、「さくらさくら」はマスターアップも更なる発売延期の告知も無し。
スタッフブログも5月以降の更新無し。
10/12に行われた"DreamParty東京"には普通に参加。
そこでの何らかのアクションを期待した人達は大勢いたと思いますが、結局何も無かったようです。
もう発売予定日の10日前まで来ています。
完成だろうが延期だろうが、早く情報をくれないとこちらも身動きが取れませんよ。

ぶっちゃけダリダリとしては今月、と言うかもう年末まで注目ソフトがいっぱいなので延期してくれた方が嬉しかったり。
いっそのこと来年の春発売が季節も一巡りしてきて丁度良いのでは。

そういや予約券どこやったかなぁ~。



と言う記事を書いてたら、発売延期の更新がキター!!
12/19に延期だそうです。
次の延期はもう少し早く発表して欲しいですね。
さぁて、浮いた1本分で何を買おうかな。
人気blog←ブログランキング参加中

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/10/14(火) 23:19:32| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
