FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

アゼルの、人間成長日記~ ティンクル☆くるせいだーす

ティンクル☆くるせいだーす
アゼルルートクリアしました。

なんとも壮絶な恋愛でした。
これが1番トゥルーっぽいエンドでしょうか?
まだ他にやってないルートありますが。
シンはなかなか魔王らしかったし(男としてはダメダメですが)、アゼルシナリオだけあってリ・クリエの事や敵方との一歩踏み込んだ話もありました。
人間としては無知のアゼルが人間らしく成長していく姿は良かったです。
ナナカの恋のライバルっぷり(一人相撲とも言う)は、見ていて切なくなりました(泣)
最後はナナカらしくカッコ良く行ってくれましたけど。
他ルートクリア後に開放されるルートだからか、後半のバトルの難易度が激しく高かった(泣)
ラストはHPが高いだけで一発も食らわずに倒せましたが、その前の2戦が……。
物語の展開的にアリ(敵)とゾウ(シン)くらいの戦力差があるはずなのに、なかなか勝てないのはどうかと。
ピンチから大逆転だぜ!ってな感じが、戦闘に入ったとたん負け続きになると、せっかく盛り上がった気分も萎えてしまいます。
相手のHPはカンストしてますので、ユニゾンしないと到底削りきれません。
しかし基本ユニゾンされると即死or瀕死。
ユニゾン狙う=ユニゾンされる隙が出来る、なのでかなり厳しい。
しかもHP回復されたりしたら、もう気力も無くなります(泣)
なのに、勝てるときは楽勝と言えるほどだったりします。
初期配置がすべてを決めるような気も。

次は、迷いましたがリア先輩で。
←してくれたら嬉しいです
人気blog←ブログランキング参加中

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/10/11(土) 23:47:41| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。