FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

東京ゲームショウ2008開催

今日から東京ゲームショウが開催されてます。
今日明日は関係者のみの日で、土日が一般向けの開催日になります。

今年はかなり盛り上がるのではないのでしょうか。
なんと言っても注目はスクウェア・エニックス。
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」や「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」があります。
この辺りは来年のゲーム業界を背負って立つタイトルだと思います。
個人的にFFはどうでもいいです(笑)
他に忘れてならないのがカプコンの「モンスターハンター 3(トライ)」。
Wiiで発売されるという衝撃の発表から、続報を待ち焦がれた人も多いのでは。
実際にプレイ出来るそうですが、待ち時間は2~4時間くらいは覚悟したほうが良いかも。
ちなみにここまで書いておいてなんですが、ダリダリはモンハンはやりません(笑)

ハードでは、ソニーが80GBのHDDとDUALSHOCK 3を標準装備したPS3を10月30日に発売すると発表。
価格は3万9980円。
最新版「グランツーリスモ5プロローグ Spec III」を期間限定で同梱する。
また、「リトルビッグプラネット」をセットにした2種類の同梱パックを数量限定で同日に発売する、とのこと。
ここのところXbox360に完全に置いて行かれているので、巻き返しを狙ってのことでしょうか。
PSPは好調なんですけどね。

ハード自体のコストパフォーマンスも大事なんですが、やはりソフトが揃わなければ意味が無い。
ということで、「モンスターハンター 3」のWii、「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のDS、「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」のXbox360、そしてPS3は……?
来年のゲーム業界は盛り上がると同時に、大きなターニングポイントとなりそうな予感がします。
←してくれたら嬉しいです
人気blog←ブログランキング参加中

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

2008/10/09(木) 23:48:37| [日記]徒然なるままに| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。