FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

溜めに溜めた分だけ喜びも ティンクル☆くるせいだーす

ティンクル☆くるせいだーす
ナナカルートクリアしました。

主人公・シンとナナカ、共にヘタレっぷりが凄かったです(苦笑)
まあ、こういう場合は男であるシンが頑張らなきゃいけないところですが。
2人共がヘタレだったために中盤から後半にかけて、かなりスローな展開でグダグダ感もありました。
しかし、ピンポイントで締めるところは締まっていて、全体の印象はなんともおかしなものでした。
序盤ではピース谷村洋菓子店のエピソードが涙を誘うし、最後の最後はシンが頑張りがありドラマチックでした。
でも、遅いよシン。
ここに辿り着くまでが長かった(苦笑)
もう溜めに溜めた分だけ感動も一入でした。
ダリダリは耐えられましたが、このヘタレっぷりに脱落する人は少なくないと思いますのでご注意。

戦闘はラスボスよりもその1個前の方が苦戦しました。
結界て。
1度結界に叩き付けられて即死しました(泣)

次はアゼルさんで。
アゼルさんは1周目クリア後に攻略可能(まだクリアした訳ではないので絶対ではありませんが)になりました。
ところで、このゲームのメイン中のメインヒロインって誰なんでしょう?
誰々というのは特に無いのかな?
←してくれたら嬉しいです
人気blog←ブログランキング参加中

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/10/05(日) 22:38:08| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。