FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

イヌミミバーサク 9/26発売の注目ソフトその他

9/26発売の注目ソフトその3
イヌミミバーサク
イヌミミバーサク


[千世]の新作、イヌミミピクピクAVG。

ある日突然、主人公の妹にイヌミミが生えてしまった。
さらに自宅が崩壊したり、謎の女に襲われたりと、トラブル続き!
ゆうろのクラスメイトである、はずみの手助けもあり、何とかその場を凌いだ二人。
それから、変わらぬ日常を送ろうと努力する兄妹であったが、武器を手に取り互いを敵として戦う宿命が、イヌミミ娘たちを待ちかまえていた!!

完全趣味です(笑)
癒されたくて。
バトルシーンもあるようですが、とりあえずミミがピクピクしてれば良いんです。
9/26発売の注目ソフトその4
とっぱら ~ざしきわらしのはなし~ 初回版
とっぱら ~ざしきわらしのはなし~


「おはようございます」
朝、俺を起こしてくれたのは、母親でもなく、妹でもなく──影女だった。影女とは、独身男の家に現れ、押しかけ女房よろしく世話を焼いてくれる妖怪らしい。
そう。俺は妖怪がなまじ見えるばっかりにいやな目にあいうんざりしていた。しかも、それで話は終わらなかった。そんな俺の混乱が冷めやらぬうちに、疫病神まで現れやがった。
……よりにもよって、疫病神かよ。どうやら俺は、こいつらから逃れられない運命にあるらしい。

[キャラメルBOXいちご味]という[キャラメルBOX]の中の新チームのデビュー作。
新チームとあってか、シナリオ・原画共に実績の無い方です。
ただ、声優陣だけはかなり良いところを集めてます。
原画はサンプルなどを見た感じは良さそうです。
となると後はシナリオ。
こればっかりはプレイしないと分かりませんが、体験版をプレイした人の話によると、主人公が酷いとか。
ヒロインは良いらしいです。
気になる人は体験版をプレイしてみてください。
←してくれたら嬉しいです
人気blog←ブログランキング参加中

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/09/26(金) 23:51:41| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:2
コメント
この記事へのコメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/27 (土) 15:30:56 | URL | サトシ #-[ 編集]
応援ありがとうございます!!!
2008/09/27 (土) 23:19:42 | URL | ダリダリ #QZ8uBRRo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
