FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

初々しい恋愛っぷりが見事 てとてトライオン

てとてトライオン!
夏海ルートクリアしました。

夏海シナリオは、主人公・慎一郎との隠された関係が発覚!みたいな感じを予想していたのですが、意外と普通でした。
代わりに、恐らく全ヒロインクリア後にタイトルメニューに追加される”獅子ヶ崎の声”でちょっとした獅子ヶ崎の謎の解明があります。
まあ、謎の解明と言うほどのものでもないですが。
ちなみにこれは夏海ルートのアフターです。

これで「てとてトライオン!」は全クリです。
面白かっただけに、やはりヒロインが4人だと物足りなさがあります。
恋愛モノとしては十分過ぎるんですが、物語的にインパクトのあるシナリオが無かったせいもありますかね。
メインヒロインの夏海のシナリオか、全クリ後の”獅子ヶ崎の声”をもっと深みのある物語であれば良かったんですが。
設定は十分に揃っていると思いますし。
やはり、ここはファンディスクで補完するしかないでしょう(笑)
ヒロインに昇格出来そうなサブキャラは多いですし。
よし、ちょっと行ってお願いしてくる!
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/09/18(木) 15:47:16| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。