FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

えっ?先生、28×1.5って本当ですか? てとてトライオン

先生、攻略がしたいです……(泣)

てとてトライオン!
トラブル続きのドタバタが楽しいです。
キャラもみんな良いですね。
サブキャラも含めて。
こんなに良いキャラが沢山いるのに、ヒロインが4人しかいないのはちょっと勿体無いです。

手鞠が可愛いです。
てまー。
あまりに可愛くて、手鞠は後のお楽しみで最初は会長ルートと思っていたのに、ついついそれを忘れて手鞠寄りの選択肢を選んでしまいました(笑)
会長の慣れてそうで実は初心という感じ(予想妄想)も捨てがたかったんですが。
なので、最初は鈴姫になりそうです。
(あくまで手鞠は回避)

春色桜瀬
撫子ルートクリアしました。

序盤、良い感じに修羅場ってました(笑)
しかし後半ちょっと……。
この展開は酷すぎます。
なんか、無理矢理大げさな方向に持って行ってる感じが。
撫子のお母さんとか陸のこと知ってるのでは、とか色々ツッコミたくなるところが多かったです。
ダリダリ的にはもっと過去の話とか見たかったです。

残るはメインヒロインこのはです。
ぶっちゃけこのはにはあまり興味が無かったり(苦笑)
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/09/01(月) 18:37:44| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
