FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 8/29発売の注目ソフトその2

8/29発売の注目ソフトその2
水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版
水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings-


新ブランド[ABHAR]のデビュー作。
美しい空と海に囲まれた港町を舞台に、少年少女たちが繰り広げるひと夏の青春学園AVG。

何もしない部活として学園内で悪名を馳せていた
「宇宙科学会」に、とうとう解散指示が下る。
存続の条件として彼らが生徒会に提示したのは
"電気と風の力だけで空を飛ぶ"世界初のコンテストに参加することだった。
主人公・空太と仲間たちの前にまず立ちはだかるのは、
運動部の花形「航空部」との勝負。
いきなり現れた「教官」の指導のもと、空太たちは"ライトモーターグライダー"と呼ばれる機体の調整や、飛行技術の特訓に打ち込むことになった。
――彼らにとって、忘れられない夏が始まる。
ニューブランドということもあり、シナリオ・原画共にゲーム業界での実績は無いようです。
原画家の深崎 暮人氏はイラストやデザインのお仕事が中心のようです。
CGの塗りには特徴があり、淡い感じがゲームの雰囲気にあっていそうです。
ゲームの内容は、ノスタルジックな雰囲気ゲーといったところでしょうか。
ただ、男性サブキャラの声優には騒がしいのが揃ってますが(笑)

シナリオライターの実力が全くの未知数ということもあり、チャレンジ精神を持っての突撃になりそうです。
新ブランドですので応援してあげたいところではあります。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/08/27(水) 21:16:03| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。