FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

なんか肝心なところが飛ばされたんですが 春色桜瀬

春色桜瀬
桔梗ルートクリアしました。

初々しさがあって良かったんですが、物語としての盛り上がりに欠け、間延びした印象でした。
1番の壁と思われていた問題も、シーンが切り替わったら終了してました(汗)
それにしても主人公、鈍いにも程があります。
自分で感覚が分からなくても、その歳まで生きていれば目星は付くようになると思うんですが。
なんでそこまで自分は恋をしないと思い込んでいるのか。
その辺に何かがありそうです。

というか、無いと流石にこの主人公の鈍さは……(苦笑)
るいは智を呼ぶ
花鶏ルートクリアしました。

智が男だと分かった時の花鶏のリアクションには期待していたんですが、割とあっさり受け入れてました。
ちょっと残念です。
シナリオも他のルートに違わず、トゥルー前提の為に問題を残したままのハッピーエンドとは言えない物でした。
残念です。
花鶏をクリアしたことで、選択肢が追加されました。
茜子ルートでしょうか?
それとももしかしてトゥルー=茜子ルートなんでしょうか?
それだとちょっとキビシイです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/08/23(土) 18:53:29| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。