FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

春色桜瀬 7/31発売の注目ソフト

7/31発売の注目ソフト
春色桜瀬 初回版
春色桜瀬


[Purple software]の新作は、出会いと恋の季節"春"を舞台に繰り広げられるちょっと不思議な学園恋愛AVG。
これまで"夏色""秋色"と季節の物語を紡いできた[Purple software]が、"春"を彩る桜の物語を紡ぎます。

――恋桜
学園に伝わる、一つの噂。
その桜の木の下で出会った男女は、運命的な恋に落ちるという。
主人公・沖田陸にとって、それは特に興味もない、どうでもいい内容だった。

そして、季節は春。
入学式前に様子を見ておきたいという妹・綾乃にせがまれ足を運んだ学園。
満開に咲き誇る桜の木の下で、陸は一人の少女と出会う。

どこか不思議な雰囲気をまとった少女は、陸に思いもよらない言葉を投げかける

「きっと君は、私に恋をするよ」

――恋桜
ただの噂と思っていた物語が、この時から静かに動き出した。
「夏色小町」「秋色恋華」ときて今作「春色桜瀬」。
1番在りそうで無かった"春色"です。
伝説(?)の"桜の木"という設定は何処かで聞いたような(笑)

原画は月杜尋氏と悠樹真琴氏。
これは「秋色恋華」から引き続きです。

[Purple software]の作品は雰囲気が非常に良いのですが、シナリオのインパクトが少し弱いところがあるので、そこがどうなっているか。
満を持しての"春色"登場に期待です。

そして密かに期待するのはサブキャラ……。
これも[Purple software]のお約束。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/08/01(金) 15:59:08| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
