FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

きんにく、きんにく! リトルバスターズ! エクスタシー

真人、いいなぁ(笑)
このズレ具合が春原とはまた違う味を出しています。
理樹のツッコミも真人だとキレが違いますね。

リトルバスターズ! エクスタシー
佳奈多ルートクリアしました。

葉留佳のセリフなどから、どうやらこのルートは葉留佳ルートの後のようです。
ということは、佳奈多ルートの解放条件は葉留佳ルートクリアかな?
シナリオも葉留佳ルートクリア後が前提のようで、2人の関係などの詳しい説明は無かったです。
おかげでちょっと苦労しました(汗)
設定とか結構忘れていたんで。
ちゃんと葉留佳ルートプレイしてからにすれば良かったと、ちょっと反省。

内容は予想通り2人の物語を佳奈多側から見たものでした。
ただ、葉留佳ルート後ということもあり、初めから2人の関係も軟化していました。
これはほんのちょっぴり残念でもありました。
改めて感じたのは、この2人の少女は本当に残酷な境遇で育ったんだってことですね。
後で葉留佳ルートプレイして、その後もう1度プレイしようと思ってます。
さて、"エクスタシー"になったわけですが、前からあるCGでパンツが見えるようになってるなどは見当たらなかったです。
もちろんえちぃシーンはありましたが、まあ、申し訳程度にって感じです。

ところで気になることがあったのですが、他の方のもそうなのかな?
音声の一部の音質が明らかに違うんです。
エクスタシーで追加されたシーンの音声だと思うんですが、真人や唯湖の声がこもった感じと言うか……。
追加された音声の全部ではないんですが。
これは仕様なんですかね?

次は唯姉さんをプレイしようか。
そういえば佐々美のルート分岐分からなかったな。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/07/30(水) 23:57:36| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
