FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ヴェルディア幻奏曲 7/25発売の注目ソフトその2

7/25発売の注目ソフトその2
ヴェルディア幻奏曲
ヴェルディア幻奏曲


[エスクード]の最新作は、音楽をテーマにした幻想的なサウンドスケープAVG。
楽器を召喚できる不思議な力を持った少女たちと主人公の恋愛模様が描かれています。

10年振りに故郷へ帰ってきた主人公・フェリクス。
土地を守護する大樹への感謝祭に町が沸き返る中、彼はあろうことか空腹と疲労によって行き倒れてしまう。
そんな彼に手を差し伸べてくれた、ひとりの少女・フィーナ。
彼女が楽器を召喚する幻奏者と知ったフェリクスは、感謝祭中に開催される演奏会に共に参加しようと誘う。
同じように演奏会を目指すライバルたち。
そして降り始めの雨のように、町で起こり始める異変。
ふたりは、果たしてどんな音色を響かせるのだろうか……?
ヒロインは5人。
それぞれが"幻奏者"として楽器を召喚出来ます。
シナリオをライター4人で分担しているようなので、ちょっと不安です。
原画は紫 カジマ氏。
原画のメインを担当するのは初めてのようです。

ダリダリが注目しているのは"音"です。
題材にもなっているだけあって、"音"にはもの凄くこだわっているようです。
BGMはもちろん、その他の効果音まで細かい調整を行ったそうです。
最近、個人的にゲームのサウンドにハマっているので、注目(注聴?)したいです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/07/23(水) 23:57:37| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。