FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

リトルバスターズ! エクスタシー 7/25発売の注目ソフトその1

7/25発売の注目ソフトその1
リトルバスターズ!  エクスタシー
リトルバスターズ! エクスタシー


2007年夏に[key]より発売された「リトルバスターズ!」が、18禁化して帰って来ました。
18禁化ということで、各ヒロインにえちぃシーンが追加は勿論、なんとサブキャラ2人がヒロインに昇格、ヒロインとして新キャラが追加されています。

主人公・直枝理樹は幼い日に両親を亡くし、絶望の中にいた。
それを救ったのがリトルバスターズと名乗る少年たちだった。
彼らは理樹を連れだし、いろんなものを悪役に仕立て上げ、成敗して回った。
彼らは馬鹿で返り討ちばかりあったけど、とても楽しかった。
彼らと一緒にいると、寂しさや痛みはやがて癒えていった。
そうして時は経ち彼らは同じ学園に入学し、今年で二年生。
今日も恭介の発案の元、馬鹿を続け、彼らは青春をひた走る。
注目はなんと言ってもヒロインの追加。
サブキャラからは笹瀬川 佐々美と二木 佳奈多がヒロインへ格上げ。
特にダリダリは佳奈多のヒロイン化はかなり嬉しいです。
プレイしていない人にはネタバレになってしまうので多くは語りませんが、彼女の幸せそうな姿がもっと見たかったですから。
彼女の葛藤とか少女らしい部分とか見えなかった部分が見えると良いですね。
一方新キャラの朱鷺戸 沙耶。
こちらは新キャラなのでどういった絡みをしてくるのかが気になるところです。

個人的には18禁化よりもヒロイン追加がポイント。
リトルバスターズ!」をプレイした人もしていない人も大いに期待していい作品だと思います。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/07/22(火) 23:49:27| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
