FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

★レビュー★プリンセスラバー!

[Ricotta]より「プリンセスラバー!」のレビューです。
[Ricotta]のデビュー作になります。
セレブなお嬢様達との恋愛を描いた学園AVG。

不慮の事故で両親を亡くした主人公・哲平(てっぺい)は、日本経済界の雄と呼ばれる有馬グループ総帥の祖父に引き取られることになる。
有馬家の跡継ぎとなった哲平を待っていたのは、映画やドラマでしか見たことのないような豪奢なセレブ生活だったが、今までごく平凡な一般庶民だった哲平は戸惑うばかり。
さらに哲平は、社交界のしきたりを学ぶべく大金持ちの子息子女が通う日本屈指の名門校・私立秀峰学園に転入することになり……。
総プレイ時間は20時間程度。
ヒロインは4人と少な目です。
シナリオは普通のセレブな人の恋愛モノ。
セレブ故の色々な"しがらみ"を乗り越えて……と言った感じです。
ただ、その"しがらみ"以外の点では設定を殆ど活かせていなかったかと思います。
主人公の考えが子供で、最後まで殆ど成長を感じれずにに終わってしまうのが厳しいところ。
主人公が積極的になるのはえちぃにだけ。
えちぃシーンでの主人公は人が変わったように強気の攻めです。
そのおかげで、えちぃシーンの数は1人7シーンあり、シチュエーションも豊富です。
原画はこもり けい氏。
濃いえちぃはお手の物です。

ダリダリのお気に入りは、マリアでしょうか。
ヒロインじゃないですね(笑)
おませで空気読めてる彼女は可愛いです。
ヒロインではシルヴィですかね。
男性陣は声優の豪華さの割りに活躍が無かったのが残念でした。

えちぃの濃さがポイントのゲーム。
萌えを感じられるシーンが少ないのが勿体無いところ。
主人公が嫌われそうなタイプなので注意が必要かも。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/07/21(月) 22:54:20| [2008年]プリンセスラバー!| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。