FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

お父様(国王)はなんて物分りがいいんだ プリンセスラバー!

プリンセスラバー!
シャルロットルートクリアしました。

なんと言うか、子供に振り回される大人達って感じでした。
つか、主人公が子供です(苦笑)
しかも微妙な加減に。
どうせなら、情熱の勢いで突っ走る少年マンガの主人公くらい子供が良かったですね。
中途半端にダラダラと状況(性欲)に流されるのはちょっと……。
それに比べてお父様やお爺ちゃん達は大人な対応でしたね。
筋を通してますし。

優、お爺ちゃんに愛されてますね(笑)
正直、主人公よりも……。
これで「プリンセスラバー!」は全クリです。
思っていたよりえちぃ重視なゲームでしたね。
とういか、普通にいわゆる"抜きゲー"というやつですね。
イッちゃってる顔やしーしー、マタニティアタ~ックなど、様々な攻撃を仕掛けてきました(笑)
シナリオは薄いです。
設定とが全然活かしきれていないのが残念でした。

さて、今月は忙しくて気付けばもう月末目前。
ほんとは「タユタマ」プレイしたかったけど、「リトルバスターズ! エクスタシー」が最優先なのでスルーになりそうです。
、「リトバス エクスタシー」発売までに「るい智」を終わらせたいです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/07/19(土) 19:13:41| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
