FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ご都合主義的展開だけど、アツイ るいは智を呼ぶ

るいは智を呼ぶ
るいルートクリアしました。

1週目はるいルート固定のようです。
選択肢がありませんでした。
ノロイ怖いよぅ(泣)
ホラーとか(特に心理的なの)は苦手なので、ノロイさんのシーンはかなりドキドキしながらプレイしてました。
しかし、三宅さん。
OPムービーにも出てるからてっきりそれなりに絡んでくるのかと思ったら、あんなにあっさりと……。
まあ、こよりルートとかで活躍してくれるんでしょう。
某トミーとは違うよね(笑)

最後は"才能"の一挙大公開で解決。
"才能"のギリギリ出しがある意味ご都合主義的な感じもしますが、力を合わせて友情パワーで解決な感じで良かったです。
るい智よりも、花鶏こより茜子の方がドキドキでした。
"才能"を発揮する時のカットインがカッコ良いです。
必殺技使ってますって感じで(笑)
三宅さんは言わずもがな、中盤以降思わせぶりだったその他のサブキャラは一切出てこなくなりました。
この辺から考えてもるいルートはほんの序章に過ぎないって感じがしますね。
最終的には智ルートがありそうです。

さて、キャラ的に智が男であることを1番あっさり受け入れそうなるいが最初でした。
ダリダリ的には花鶏の反応が1番楽しみです(笑)
なので花鶏は取っておいて、次はこよりかなぁ。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/07/17(木) 22:32:15| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
