FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

熱いよ!さえちゃん!!

「この青空に約束を―」
沙衣里ルートクリアしました。
スゴイ熱かったです。
青春してました。
感動です!

さえちゃんはキャラも気に入っていましたが、シナリオも気に入りました。
ダメ教師かと思っていましたが、やるときはやる熱い教師だと判明しました。
まあ、半分(?)くらいは個人的理由かもしれませんが。
さえちゃんシナリオは間違いなく、このゲームでトップレベルの感動を与えてくれるシナリオでした。
あとは静と海己です。
この二人のどちらかに沙衣里と並ぶ、もしくはそれ以上のシナリオがあるのか楽しみです。

「あると」
恵ルートをクリアしました。
まあまあです。
やはりダラダラと長い感じがします。
ちょっとウジウジしすぎですか。
恵が。
恵の制服姿はヴィオーラよりも"あっち"のお店の制服の方が似合っていました。

←このページををお気に入りに追加する


がくと!
がくと!

ななついろ★ドロップス
ななついろ★ドロップス

この青空に約束を―
この青空に約束を―

2006/04/09(日) 16:50:02| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:2
コメント
この記事へのコメント
よろしく~
はじめまして、天吹く風といいます。昨日ブログを作ったばかりなんで他の人のブログを少し参考にしようと思ってここに来ました。PCゲームのレビューもこれから書いていく予定なんでよかったら尋ねてきてください。


さえちゃんいいですよね~。
個人的には女教師キャラの中では1番好きかもしれません。
あとはまあ、最後までやればわかるとは思いますが、ある意味茜はメインヒロインですね。シナリオは短かったけど、主人公の成長していく姿が見れてけっこう気に入ってます。

あるとはヒロインの中では翔子さんが一番好きですが、FDでは美春は当然としてみずはちゃんも秋色のときの翼みたいにクリアできることを祈っています。

よくするゲームのジャンルがけっこう似ているようなのでまたそのうち寄らせてもらいます。
2006/04/11 (火) 17:53:11 | URL | 天吹く風 #DEn/WaYs[ 編集]
はじめましてです、天吹く風さん。

さえちゃんいいですよね~。
茜シナリオあるんですか!
楽しみですねぇ。

ブログの方、お邪魔させてもらいますのでこれからよろしくお願いしますね。
2006/04/12 (水) 15:20:06 | URL | ダリダリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
