FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

るいは智を呼ぶ 6/26発売の注目ソフト

6/26発売の注目ソフト
るいは智を呼ぶ 初回版
るいは智を呼ぶ


[暁WORKS]の第2弾となる新作は、主人公は女として生きてきた女装男の新美少女ADV。

智には痣がある。
宿命のような運命のような、烙印めいた小さな痣だ。
その痣は、きっと昔から、ろくでもない先行きを予告していたのだろう。
死んだ母から手紙が届いて以来、地雷原に迷い込んだように引きも切らずトラブルが押しかける。
宿命のように運命のように、涙目の智が出会った少女たちの身体には、智と同じ形の痣があった。
言語道断な呪われた青春と対峙するために、一心でもなく同体でもない、六人の少女が同盟を結ぶ。
いつか来る平穏無事な日々を夢見て、全身全霊で疾走するでこぼこだらけの少女たちは、いつしか固い絆で結ばれていく。
けれど。
和久津智は仲間にもいえない秘密を隠し持っていた。
彼女は「男の子」だったのだ──。
設定に惹かれて注目しています。
男であることを隠し、女として生きる主人公。
ヒロインもかなり個性派揃いの様子。
他にもなにやら壮大な隠し設定がありそうです。
テキストには少々癖のあるライターさんのようなので、人によって合ったり合わなかったりがあるようです。
絵はかなり好みな感じです。
このブランドの作品はプレイしたことないですが、演出面はかなり期待出来るみたいですね。
こよりの声が鷹月 さくらさんということだけで、かなりキてます(笑)

後はシナリオ次第。
終わりの読めない設定なので、どう転ぶかは分かりません。
良い方に傾くことを期待したいです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/06/23(月) 23:58:49| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。