FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

大会に出てくる奴ら強いんだけど ウィザーズクライマー

ウィザーズクライマー
とりあえず1週終わりました。
3年て短すぎるよ!

大会で勝ち抜くのが難しい。
どう考えても魔力が足らないです。
一応魔法使い系に育てたつもりでしたが、基本的に剣を使って戦ってました。
魔法は威力はあるんですが、やはり消費魔力が大きいです。
大会は治癒魔法を使う奴も多いので、魔法を使っているとあっという間に魔力がなくなる(泣)
試練の塔はクリア出来ましたが、魔法の塔は無理でした。
動きが速くて魔法を使ってくる敵が非常に手強いです。

そういえば、あんまエロくないですね。
2週目への引継ぎは、資金とスキルポイント。
資金はそのまま。
スキルポイントは過去のプレイで1番稼いだ値の数%。
何%になるかは英雄の塔の到達階数次第で増えていく、だったかな?
他にはノーマルモードの他に修行モードが増えてました。
モードを変更すると初期状態が変化するそうです。

しばらくは修行モードの名の通り修行に励むプレイが続きそうです。
魔法は風が使い易そう。
発動が早いから外し辛い。
威力が低いのが難点か。
後は土の治癒の魔法は流石に無いと無理そう。
アルバイトは畑仕事が良い感じ。
大会スタッフも色々なポイントが貰える。
研究手伝いも効率が良さそうだけど、難易度高し。
とにかく体力と魔力は優先的に増やさないと戦い抜けないと思います。
←してくれたら嬉しいです
2008/05/31(土) 21:34:23| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:2
コメント
この記事へのコメント
ムチが結構使えるよ
2008/06/02 (月) 21:30:43 | URL | スコール #pwhI1KcU[ 編集]
ムチって範囲攻撃なんですね。
敵の数が多いときは良さそうですね。
武器はまだ剣しか使ってないんで、ムチも使ってみます^^
2008/06/02 (月) 23:07:56 | URL | ダリダリ #.rEgMis2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
