FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

プリンセスラバー! とかウィザーズクライマーとか

今月はダリダリの注目するソフトが多く発売される予定でしたが、発売延期が相次いで少し凹んでいます。
プリンセスラバー! 」は6/27に約1ヶ月の延期。
ティンクル☆くるせいだーす」は早い段階から7/25への約2ヶ月の延期が発表されていました。
ウィザーズクライマー」が23日から30日への1週間の延期だけで済んだのがせめてもの救いでしょうか。
ウィザーズクライマー」はかなり楽しみにしていたので1週間でも残念なんですけどね(泣)
他のところでは、「マジカライド」が7/4への延期が発表されていたり。
驚いたのが「ふるふる☆フルムーン」。
これまだ発売されてなかったんですね(苦笑)
一応5月発売予定らしいですが、12日現在の時点で具体的な発売日が発表出来ていない時点で5月中の発売は無理だろうと思います。
何と言うか、最近(昔からの伝統?)どこも普通に発売延期してますよね。
特に目立つのが新ブランドのデビュー作での発売延期。
大手とは違い実績が無いので、一度延期するだけで信用を大きく失います。
せっかくのめでたい門出なんですから気持ち良く行きたいですよね。
なので、デビューということでで慣れてなかったりするのかも知れませんが、安易な発売日の決定は避けるようにした方が良いと思うんです。
別に発売延期をブランドの特徴として捕らえてもらおうと言うなら良いですけど。
ageとかマブラヴとかageとかオルタネイティヴとかみたいに。

目下の5/23は設定に惹かれる「夏空カナタ」と地味に楽しみにしている「Sugar+Spice!Party☆Party」ですね。
深山姉妹のバトルが始まる……。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/05/12(月) 23:55:48| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。