FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

これは予想より面白い 鋼炎のソレイユ

鋼炎のソレイユ -Chaos Region-
瑠琉ルートクリアしました。

ルートとは言っても、基本的に展開は変わらないようです。
何が面白いかと聞かれると困るのですが、地味に面白かったです。
特別熱い展開があるわけでもなく、特別魅力的なキャラが居るわけでもないです。
スズキさんの話にはジ~ンとさせられましたが。
そんなでも最後まですんなりプレイ出来てしまいました。
ホント、謎です。
もしかしてすべてが高水準なのか、余程自分の趣味に合ったのか。
恐らく後者でしょうが(笑)
これってヒロインは4人だけなんでしょうか?
個人的には無限にオシオキしたいんですが(笑)
個別ルート的なものが無いとしたら、このゲーム、結構短いかもしれないですね。
1週目でも8時間くらいでしょうか。

カードバトルは使うカード使わないカードがはっきりしてましたね。
カードの欄が広いから種類が多いのかと思ったら、クリアまでに手に入る数が全然少ないですね。
ダリダリはオススメデッキは使わずに、自分で構築したデッキで戦ってました。
とりあえずはバランス良く(禁呪の属性とか)構築したデッキで戦い、負ける様なら対策しようと思っていたら、結局一度も負けずに最後まで行けました。
ルートによって増えるカードが違うようなので、もしかしたら難易度に差があるかもしれません。
勝負はハイテンションもしくは覚醒状態になってから。
敵は通常でも必殺のあるユニットをガンガン使ってくるのに対し、こちらは必殺のある通常のユニットはないので、テンション上げていかないと歯が立たないです。
あとは禁呪と戦闘力修正系を上手く使えばそうそう負けないと思います。
時々戦闘力が計算と違うことがあるのですが、分かり辛い修正とかあるんですかね。

次は音子で。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/05/10(土) 21:36:24| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。