FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

なごみんのデレっぷりは相変わらずイイ つよきす 2学期

GWに突入しましたね。
昨日出来なかったので、今日は珍しく朝から書いてます。

つよきす 2学期
なごみルートクリアしました。

いやぁ、なごみんのツンとデレの差は相変わらずでした(笑)
潰すぞ!!→はい、センパイ♪
人気投票連続1位は伊達じゃないです。
これはやはりなごみ役の海原 エレナさんの演技力の賜物でしょう。
流石は実力派。
なごみルートの展開は前作と殆ど一緒でした。
共通ルートを含めて圧縮してはみ出た部分をカットしたような。
でも、このルートは比較的良かったですね。
レオも熱いとこありましたし。
よっぴーが輝いてましたし。
まあ、前半の方はかなりめちゃくちゃだった気もしますが。
しかし、まさか天王寺さんが強行してるとは思わなかった(笑)

次は、カニこときぬで。
てんちょー(名前ってアレックスとかだっけ?)出てくるかな?
まだ一回しか出番が無かったと思うので、それが楽しみです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/04/29(火) 10:28:30| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:4
コメント
この記事へのコメント
つよきすと聞いてここに辿りつきましたw

確かに比較的よかったと思います。ED後のCGもよかったし(6年後には見えないがw
ただやっぱり薄いんですよね・・短い・・
2008/04/29 (火) 10:55:06 | URL | マイコー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

確かに最後のCG、見えないですよね。
というか、服から何からそのまんま(笑)

まだつよきすのプレイ日記は続くんで、よかったらまた来てくれると嬉しいです。
2008/04/29 (火) 23:09:01 | URL | ダリダリ #.rEgMis2[ 編集]
初めまして
つよきす2学期俺も途中までやりましたがまだこれといった感じのがないですねー
乙女さん、姫、素奈緒をクリアしただけですが
フカヒレ以外のサブキャラ全員空気なかんじが気になりますね。
まあまだ半分もいってないですが今の所サブの新キャラを入れた意味がない感じがします。
なごみルートはまだやってないので期待してます。
2008/04/30 (水) 21:18:15 | URL | スコール #pwhI1KcU[ 編集]
初めまして、スコールさん。
確かにサブキャラの存在が薄いですね。
殆どのサブキャラはその存在自体がネタなんで(笑)良いんですが、村田あたりは絡みがあっても良さそうなんですけどね。
新キャラはホント空気ですね。
あかり先生なんて出オチの付くキャラでもないのに出番が少ないですし、瀬麗武のオヤジも驚くほど出番少ないし。
両方とも居なくても……。
オヤジの方は瀬麗武ルートで出番があるのかもしれませんが。
まあ、原画家が使い回しが多くて暇だったから作ったキャラではないかと予想。

なごみルート、悪くないですが、過度の期待は禁物です!!
2008/05/01 (木) 00:20:39 | URL | ダリダリ #.rEgMis2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
