FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

なにがなんだか分からないままスピードエンド つよきす 2学期

つよきす 2学期
良美ルートクリアしました。

これは酷い。
展開が早過ぎる。
前作プレイしてない人にはなにがなんだかサッパリだと思います。
微アレンジ版でダイジェスト版?
そもそもよっぴーについて何も語られないので、これではよっぴーが只の人間不信者になってしまいます。
エリカも全然関わってこないし。
関わってきたと思えば何か凄い理不尽な感じだし。
なんというか、シナリオライターの中だけで世界が出来上がっていて更に完結までしちゃってる印象。
まだ絶対気付けすらしないだろってところでいきなり一歩先まで悟ってたり、いつ何処から何で何処へ行くのか分からないのに何故かいきなり目的地決めて走り出しちゃって、それを周りも言いたいこと言ってこいみたいに後押ししちゃってるけどもっと冷静に考えて情報与えるとかしてリアリティ出す役回りのキャラを作れよとか、それで会えちゃうのかよとか、そのひと言で納得しちゃうのかよそれが信じられないからこそじゃないのかよとか。
ライターはこれで納得しているようなんですが、ダリダリは全然納得できていないんですが。
うーん……。
別に自分が穿った見方をしているからこういう風に思ってしまう訳では無いと思うんですが、どうなんでしょう?
他の解釈の仕方もあるんですかね。

次は真のツンデレと言えるヒロイン、なごみんを。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/04/27(日) 23:50:02| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。