FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

サブキャラが濃いなぁ、イチローさんとか かみぱに!

かみぱに!」と「こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~」を始めました。

かみぱに!
サブキャラ濃いけど、ヒロインの第一印象になんだかインパクトを感じませんでした。
こういう時って最初にどのルートに行こうか迷いますね(苦笑)
メインヒロインは恵ですか。
とりあえず恵と、物語の核心であろう古依は後回し。
瑞希あたりが第一候補です。
主人公は瑞希になんでこんなに嫌われているんでしょうかね?
気になります。
まあ、この主人公、調子に乗りやすいのが問題な気も(笑)
こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~
このブランド、徐々に力は付けてきていると思うのですが、未だにマイナーな雰囲気が抜けないですね(苦笑)
それはさておき、カーリング部活動開始したと思ったら、いきなり終幕へと向かった時には驚きました(笑)
柚子原町カーリング部とは名だけなのか!?って。
でもここからがスタートなんですね。
まあ、主人公の動機がありえなかったので、仕切り直しってとこでしょうか。
ここから熱い展開になるのか。
ヒロインは冴子が良い感じかなぁ。
朋美も気になせざるを得ない感じに。
もちろん一番は小雪ですけど。
このツンデレちゃんがっ!
……ツンデレ好きですいません。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/04/13(日) 23:49:02| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
