FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

あれ?隠しルートが見当たらないよ? 暁の護衛

暁の護衛
麗華ルートと隠しキャラ(?)のルートをクリアしました。

隠し(キャラ自体は隠れてませんが)の方は萌ルートから分岐のおまけ程度のシナリオで、それほど内容が無かったです。
もうちょっと先まで欲しかったですね。
これからというところで終わってしまうので。

メインヒロインの麗華ルートは、かなり気になる終わり方をしています。
これはトゥルーかもしくは海斗の過去(あるいは父の過去)があるなと思ってあれこれ探してみたものの、見つけられたのは上記のルートだけでした。
麗華シナリオが前フリとしか思えない展開だっただけに残念です。
これで「暁の護衛」は全クリです。
なんというかもやもやが残りますねぇ。
すっきりしません。
過去に繋がりのある人物が多く登場する割にはあまり過去は語られず、現在の話も中途半端。
これは続編を作る気があってわざとこうしたんでしょうか?
途中まで面白かっただけに本当に残念です。

暁の護衛」も「Princess Frontier」も早く終わってしまったので、「かみぱに! 初回限定版」と「こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~」を始めようと思います。
ちょうど良く週末ですしね。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/04/11(金) 23:59:03| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。