FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

流石に薔薇な展開は無かったか Princess Frontier

Princess Frontier
アルエルートクリアしました。

薬飲んだアルエとの薔薇なシーンはありませんでした(笑)
エンディングはちょっとすっきりしない感じでした。
強引な裏技を使って無理矢理解決したと言うか、そもそも根本的には解決出来ていないかと。
立場上、国王陛下は敵なわけですが、どうにも憎めないです(笑)
なんという親バカ。
悪い親というわけではないと思うので、もっと違う解決方法が無かったのかと思ってしまいます。
リュウとアルエも立場を考えずに関係を進め過ぎてたかなぁと思います。
アルエは良くも悪くも無邪気でした。
甘えてるアルエは可愛いよ。
これで「Princess Frontier」は全クリです。
共通ルートは長かったですが、ヒロインが4人だったこともあり、サクサクプレイできました。
個別ルートに入った後もサブキャラや他のヒロイン達がワイワイ賑やかにしてくれたのもダレなかった要因だと思います。

暁の護衛」も半分以上終わってると思うので、そろそろ「かみぱに!」と「こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~」の準備をしますか……。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/04/08(火) 22:10:33| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。