FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

アロンゾがドナルベイン(主人公)と叫ぶたびに…… Princess Frontier

某機神が飛んできそうな気になってしまうのはダリダリだけでしょうか(笑)

Princess Frontier
ロコナルートプレイ中。

共通ルートが長いですね。
個別ルートに入ったかな入ったかなと思っても入ってなかったりで、結構な長さです。
直ぐには気付かなかったのですが、アルエの声優さんって「ゆのはな」のゆのはの人なんですね。
ゆのは、大好きです(爆)
何かそう思うとアルエに愛着が湧きます。
でも、役柄上低い声で喋っているからか、声に抑揚が感じられないのが残念です。
まあ、元々あまり上手い方ではない……かな?
それでもゆのはが大好きです(敢えてもう一度)
学園☆新選組! ~乙女ゴコロと局中法度~
芹栖、紗乃、歳緒、イサミルートクリアしました。

これで全クリです。
おまけでハーレムえちぃシナリオがありました。
どのキャラもいい感じにはっちゃけてて面白かったです。
しかし、局長のキャラが一番薄く感じたのは気のせいか……。
惜しむらくはボリュームが少なすぎることと、新撰組という設定を使い切れていないと感じてしまうこと。
個人的にはもっと戦闘に力を入れて欲しかったです。
せっかく皆刀を持っているんだし、「メイドさんと大きな剣」程ではなくともそれぞれの戦闘における見せ場が欲しかったです。
まあ、笑えるところは笑えるのはさすがメイビーでした。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/03/31(月) 23:08:20| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。