FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

雰囲気とやっぱ声優さんがイイね! Princess Frontier

今週発売の中からはまず「Princess Frontier」を。
学園☆新選組!」とかがもうすぐ終わるので、他のはそれから。

Princess Frontier
雰囲気が良いですね。
まだ始めたばっかですが、今後の展開も気になります。
素直で無条件で信頼してくれているロコナが、汚れた自分には眩しいです(笑)
最初はロコナかなぁと。
もしくはレキ。
ごめんなさい、声優に影響受けてます(笑)
残暑お見舞い申し上げます。
梗子、アリサ、菘奈ルートクリアしました。

大変だ、このゲーム、ルートで設定がまるで違う!
おそらくは2人のシナリオライターがそれぞれ設定を考えてる。
一緒なのはダムで村が沈むことくらい?
最初の選択肢、つまり菘奈・アリサ・柊子・梗子ルートと壬生・華菜ルートでライターが分かれています。
壬生ルート行ったらびっくりした。
アイドル辞めてるし。
キャラの性格とかも全く違うので戸惑いました。
主人公はセクハラ魔人だし、ヒロイン達まで下ネタ連発……。
もう片方のまったり雰囲気に慣れていたので、正直このノリは引きました。
どうやらこっちが人気の藤崎氏のシナリオの様なのですが、ちょっとこれは自分には合いそうもないです。
頑張って最後までプレイしたいとは思いますが、軽く読み流す程度になるかも……。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/03/29(土) 21:22:52| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。