FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

かみぱに! 3/28発売の注目ソフトその他

3/28発売の注目ソフトその2
かみぱに!  初回限定版
かみぱに! 初回限定版


延期に延期を重ね、ようやく発売になった[クロシェット]の処女作。
原画はしんたろー氏、シナリオはヤマグチノボル氏を始めとしたなかなかに実績のあるメンバーが揃っています。
声優陣もメンバーは著名所ながら、キャラと声優の組み合わせが割と新鮮。
発売延期が続き、モチベーションも下がりきっていると思いますが、そこから巻き返せるか?

主人公・香原智之は祖母が両親と同居を決定したことをきっかけに、入れ替わるように祖母宅で一人暮らしを始める。
そして隣に住んでいる同い年の幼なじみ片瀬恵や、昔意気投合して以来連絡を取りあっていた生徒会会長九条天音、学園の先輩霧島乃々香、最近生意気な妹の瑞希とのとの再会。
けれど、そんな生活も長くは続かなかった。
ふってわいたように神様を名のる女の子が唐突に現れる。
そして神様とは思えないほどわがままに振舞い始めるのだった。
穏やかにつづくと思われた暮らしが、なにやら波乱の予感……?
3/28発売の注目ソフトその3
こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~ 初回限定版
こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~


[ブルームハンドル]の第3弾は、まさかのカーリング町興しADV。
カーリングチームのコーチに抜擢された主人公が町興しの役目を背負ってリンクに。
しかし、なぜ今頃カーリング。
原画はぺこ氏。
秋のうららの」の時は雰囲気と絵柄が非常にマッチしていて良かったので、今作も雰囲気とのコラボに期待。
カーリングや町興し等の要素をどういう風に使うのか?
最終的には何処へ向かうの?
注目です。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/03/28(金) 23:46:38| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。