FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

なんかラスボス強くなってるんですけど 超昂閃忍ハルカ

超昂閃忍ハルカ
ハルカルートクリアしました。

2週目以降だからかラスボスが異様にパワーアップしてました。
普通に進んで行ったら攻撃がかすりもせずにやられました(苦笑)
とにかく反応力を上げないと話にならなかったので、20日間くらいひたすら鍛えて倒しました。
どうやらノーマルとトゥルーエンドと区別されているようで、ピースポイントが80以上(平和状態)でクリアするとトゥルーになるようです。
1週目にプレイしたナリカはノーマルだったのでもう一度プレイしました。
ハーレムエンドは3人とも愛情値を10にしないとダメなのかな……。
分岐する前に時間稼ぎして溜めなきゃいけなそう。
残暑お見舞い申し上げます。」を始めました。
予想通りのまったりゲーですね。
その中にノスタルジックな切なさを時折感じます。
ところで最初の方に選択肢が1つあったきりでそれ以降全然無いんですが、どういう風に分岐するんでしょうか?
それに本題であろう映画の撮影の話も全く出てこないのですが。

ところで梗子先生が激しくウザい気がするのは気のせいでしょうか……。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/03/20(木) 23:29:47| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。