FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

こ、これはなんというハーレム ToHeart2 AnotherDays

ToHeart2 AnotherDays
このみ&環ストーリークリアしました。

もうとにかく2人のアプローチが続きます。
貴明は2人の積極さにタジタジです。
しかし、貴明が真の力を出せばそれはもう大乱交(笑)
腕怪我してるのに激しすぎです。
という感じに(?)このみとタマ姉に萌えるお話です。
2人が甲斐甲斐しくお世話をしてくれます。
ダリダリは照れながらも積極的なこのみにかなり萌えました。
これで「ToHeart2 AnotherDays」はオールクリアです。
なんだかんだでそれなりに楽しくプレイできました。
シナリオは微妙なのが多かった様な気もしますが、ヒロイン達や今回サブになった前作ヒロイン達もやっぱり良かったです。
シルファとか最高ですね(笑)
シナリオが付いていってないのが本当に残念です。
しかし、主人公のヘタレ人間っぷりには更に磨きがかかってました(苦笑)
これは完全に狙ってやってるんでしょうね。
というか、主人公の髪型に笑った(笑)
こんなやつだったんだね。

ToHeart2 AnotherDays」が終わったので今度は「残暑お見舞い申し上げます。」やろうと思ってます。
まったり系っぽいので今週発売の「学園☆新選組! ~乙女ゴコロと局中法度~」の濃い口と合わせると丁度良さそうです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/03/18(火) 23:41:21| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。