FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

思ったより難しくなかった 超昂閃忍ハルカ

超昂閃忍ハルカ
1週目クリアしました。
ナリカエンドです。

[ALICESOFT]のゲームだし難易度高いかなぁと思っていたのですが、意外とすんなりクリアできました。
ラスボスも一度も負けることなく撃破出来ました。
楽勝です。
ラストに入るまでに63日。
これが遅いか早いかは他の人と比べていないので分かりませんが、ひとつの目安にどうぞ。
クリアしたことでスバルルートとハーレムルートが解放されました。
特に引継ぎは無い様子。
あとは出現する怪忍も変化があるようです。

今回はナリカを中心に進めていたのですが、ナリカの龍輪功はまだ全部終わっていません。
1つ選択すら出来ないものがあるのですが、鬼畜Lvが必要なのかなぁと思っています。
あとは『三人でエッチ』も。
これはナリカルートに入ったから?

ここから先はぷち攻略でも。
ネタバレのようなネタバレでないような。
先ほども書いたように、クリア時日数は63日。
正確には63日目に炎斎を撃破しました。
その後は強制イベント進行で、龍輪功や特訓は出来なくなります。
なので炎斎を倒した時点でのステータスでラスボスとも戦うことになります。
また、時間制限も付きます。
もし炎斎を運やギリギリで倒した場合、その後でハマる可能性があります。
炎斎に戦いを挑む前にセーブ(オートセーブ以外)をしておいた方が良いでしょう。

さて、3人のキャラの育成に関してですが、とりあえず1人をメインに龍輪功や特訓でステータスを育て、他の2人をサポートに回すのが良いかと。
というか全員鍛えようとすると時間が足りません(汗)
ダリダリはナリカを"勢火の功"や"龍破の功"で戦闘用に育て、スバルを"隠身の術"や"六感の術"で城攻略に使っていました。
スバルでボスのところまで行って、ナリカでバトルという感じで。
あとは"月光の陣"なんかもメイン以外に持たせておくと地味に有効。
なんかみんなで戦ってるって感じもしますし(笑)
ちなみにスキルは1人3つまでなのでご利用は計画的に。

とまあ、ダリダリはこんな感じでクリアしました。
参考になりますかね?

次はスバルで。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/03/07(金) 23:59:44| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
