FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

メイドロボ、これぞトゥハート ToHeart2 AnotherDays

ToHeart2 AnotherDays
シルファルートクリアしました。

"To Heart"と言えば、幼馴染とメイドロボ、ですよね。
というわけで、シルファルートは人間とロボットの恋のお話です。
まあ、"人間とロボット"の部分は最後にちょろっと関わってくるだけですけど。
というか、全体的に薄い内容でした。
設定が色々ありますが、どれも中途半端な感じが。
恋愛に関しても、恋をするまでの過程があやふやですし。
などと言いつつ、最後の方ではしっかり涙目になってました(泣)
これも貴明のヘタレ力のおかげでしょうか?
まあ、普通の人はそんなこと無いと思いますけど。
シルファルートをプレイしていて感じたんですが、このゲームのメイドロボってなんでこんなにエロいんですか?
シルファはともかく、他のは……。
これではどこぞの汎用人型ダッチワイフと変わらないのでは。

このゲーム、プレイヤーが主人公・貴明に抱いた感想を完全にネタにしてますね。
ヘタレなことなんか特に(笑)
貴明のヘタレ力は、ムダに環境に優しいマイナスエネルギー!

次は誰にしましょうか。
はるみはキャラは微妙な感じなんですが、シナリオには期待できそうな匂いがします。
ロリっ娘は……うーん。
となると、よっち&ちゃるあたりでしょうか。
……そういえば郁乃がまだ出てきてない。
郁乃も良いですね。
いいんちょの出番も多そうですし(笑)
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/03/04(火) 23:45:39| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
