FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

月末のラッシュ前に同人ゲームでも

FORTUNE ARTERIAL」が終わり、月末の「ToHeart2 AnotherDays」などの発売ラッシュの前に時間が出来たので、前々から考えていた同人ゲームに手を出してみようと思ってます。
財布にも優しいですし(笑)

さて、ダリダリは同人ゲームは殆どプレイしたことは無く、格闘ゲームの「MELTY BLOOD-メルティブラッド-」や爆発的にヒットした「ひぐらしのなく頃に」をプレイしたことある程度です。
ちなみに「ひぐらし」は怖くて途中で断念しました(泣)
あの「月姫」ですらプレイしたことなかったり。

今回は[Circle Mebius]さんの「夏の燈火」をプレイしてみようと思います。
感動系のシナリオで評価も高いようなので、手始めには良いかと。
手に入るなら「月姫」でも良いかなと思ったのですが、今更な感じもしますし、何よりボリュームが凄いようなので、間繋ぎでやる物ではないなと思い選択肢から外しました。

他にも何本かピックアップしているので、これからは暇を見つけてはちょくちょく同人ゲームをプレイしていきたいと思います。
オススメゲームの情報求ム!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/02/23(土) 14:00:15| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。