FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

すべてはこのトゥルールートのために FORTUNE ARTERIAL

FORTUNE ARTERIAL
トゥルールートクリアしました。

様々な伏線が回収され、ある程度匂わせていた事実から驚愕の新事実まで色々なことが明らかになりました。
フムフム、ナルホドって感じで終始進んでいきました。
最後があっさり解決し過ぎのような気がしないでもないですが、ハッピーエンドなので良かったです。
白の成長ぶりも良かったですね。
ただ、ダリダリとしてはラスボスな彼女に恋と愛を知って欲しかった。
ということで、主人公のラヴで彼女を孤独から救うシナリオ希望。
[オーガスト]さん、ファンディスクでよろしく!
トゥルーは良かったのですが、ゲーム全体としてみた場合、各ヒロインのシナリオがやはりトゥルーシナリオのためのシナリオになっている印象が残りました。
吸血鬼とは接点の無いかなでのシナリオが一番きちんと完結していましたね。
逆に言うと、吸血鬼と接点が無いかなでは、トゥルーシナリオでは悲しいくらい出番が無かったです(笑)

これで「FORTUNE ARTERIAL」は全クリです。
結構サクサク進んだ感じがありますね。
個別ルートの印象が薄いだけかもしれませんが(笑)
べっかんこうさんの絵は相変わらず良かったです。
可愛さもえちぃさもバッチリです。

ちなみに、今回はSF超展開はありませんでした。
良かったような気がしますが、ちょっと寂しくもあったり(笑)
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/02/19(火) 23:40:19| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。