FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ほんと不器用で、遠回りし過ぎですよ さくらシュトラッセ

さくらシュトラッセ
マリールートクリアしました。

なんというか、疲れました(苦笑)
見ている方からすると、もっと近道できるだろって言いたくなるんですが、恋に悩める当人達はそんなに簡単に割り切れないんでしょうね。
お互い自分に自信の持てない2人が居場所を見つけるまでの物語、といったところでしょうか。
それにしても春美といいマリーといい、考えが両極端に走りすぎなんですよ(笑)
このシナリオはクラウディアとクリスが大活躍でしたね。
クリスの男らしいところもありましたし、クラウディアの新しい一面も見れました。
この2人には幸せになって欲しいです。
これで「さくらシュトラッセ」は全クリです。
泣けるシーンもありましたし、どよ~んとなるシーンもありました。
予想外にパロディネタが多くて笑えました。
2ちゃんネタやニコニコ動画ネタは好き嫌いが分かれるかもしれませんが。
ダリダリ的には最初にプレイしたルゥリィでもう十分満足できました。
心残りは美咲さんの出番が少なかったこと。
これはもうファンディスクを出すしかない……。
美咲さんとクラウディアとクリスとルゥリィの幸せ補完シナリオを是非!
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/02/13(水) 22:57:06| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。