FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ごめん、ネギもアロエも経験あるんだ フォーチュンアテリアル

FORTUNE ARTERIAL
桐葉ルートクリアしました。

桐葉シナリオはその名の通り桐葉のシナリオのはずなんですが、後半はプレイヤー的に他に気になることがあったりして、なんだか桐葉の印象が薄かったような気がします。
終わり方も中途半端であっけなかったです。
一応、エンディングムービー後にフォローはありましたが。
その分、"他"の部分ではラスボスっぽいのも出てきましたし、けっこう大きな事実が判明したりしました。
白ルートで謎のままだったことも、いくつか分かりましたし。
このシナリオはメインへの踏み台という感じがしました。
クーデレな桐葉はえちぃ担当かなというのが最終的な印象です。
内容がちょっと濃かったような気がします。
クーデレな桐葉は良かったのですが、白同様ラブラブシーンが足りてないです。
このゲームに、べっかんこう氏の描くキャラの萌えを期待している部分は少なからずあるので、この点は少々残念です。

次は悠木姉妹の、まずは姉から。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/02/03(日) 22:19:50| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。