FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

いきなりスプラッタな展開が…… さくらシュトラッセ

今日は「さくらシュトラッセ」。

開始直後でまさかの展開。
コレ、ちゃんと後半シナリオで活きてくるんですよね?
ただマリーが一緒に居る理由作りの為だけじゃないですよね?
まるでB級コメディ映画を観ているような展開に少々置いてけぼりをくらいました(笑)

さて、序盤の雰囲気は一見コメディタッチですが、可哀そうになるくらい主人公がえらい勢いで苦悩してました。
これが微妙に複雑で、ジレンマを抱えちゃってます。
マリーとの"約束"を律儀に守り、誰にも相談できないで悩む姿はちょっと痛々しいです。
話せていれば、間違いなく援軍は望めるでしょうし。
まあ、諸悪の根源は間違いなくマリーなんですよね(苦笑)
ちょっと配慮と言うか考えが足らないですね。
今のところマリーのイメージ最悪です。
このままではメインヒロイン失格だぞ?
これからの活躍に期待!

ところで……
主人公の春美君は母の三咲さんに対してマザコンどころではなく、もしかして……。
まさかね!

初回プレイはルゥリィです。
ルゥリィ可愛いよ、ルゥリィ。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/01/28(月) 22:03:05| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。