FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

輸血パックで血を吸う吸血鬼……どっかでいたような FORTUNE ARTERIAL

1/25には沢山の美少女ゲームが発売されましたが、皆さんは何を選択したんでしょうか?
ダリダリは「FORTUNE ARTERIAL」・「さくらシュトラッセ」・「Garden」の3本を選択しました。
Garden」については前日に書いたとおりしばらくは放置が確定しているので、「FORTUNE ARTERIAL」と「さくらシュトラッセ」の2本を同時進行でプレイしていくつもりです。

今日は「FORTUNE ARTERIAL」の初プレイの感想を。
ぱっと見、演出面は凝ってます。
エフェクトとか。
あと、自分だけかもしれないですが、初期設定でのBGMの音量が大き過ぎる感じがしました。
今は1つメモリを下げてプレイしています。
シナリオはオープニングまでに1つヤマがあって、主人公が乗り越えたとこです。
ヒロイン・サブ共にキャラが良い感じです。
八幡平司がかなり気に入っています。
でも、きっとこれから先、彼はどんどん影が薄くなっていくんでしょうね(泣)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/01/26(土) 22:06:22| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。