FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

Garden 1/25発売の注目ソフトその他

1/25発売の注目ソフトその3
Garden 初回限定版
Garden


長い発売延期でこの発売ラッシュの日に飛び込んだ[CUFFS]の新作なんですが……た、大変なことが判明しました!
なんと瑠璃ルートと愛ルートが未完成の為、未収録とのこと。
完成次第何らかの形で公開する予定だそうです。
というか、出来上がってないなら何度でも延期しろ!
カンベンして欲しいです(泣)
某ヤンデレゲーの修正パッチ事件に次ぐ大事件ではないでしょうか。
ちなみに修正パッチも出てます。
愛は百億万歩(どんだけぇ~)譲ってまだいいとして、瑠璃が無いとか在り得ないです。
なんかやる気が一気に失せました。
詳しいことは[公式HP]に書いてありますので、購入した人でまだ見てない人は見といたほうが良いです。
1/25発売の注目ソフトその4
Piaキャロットへようこそ! !  G.P. 初回版
Piaキャロットへようこそ! ! G.P.


[カクテルソフト]より人気シリーズ"Piaキャロットへようこそ! !"の新作が登場。
今回は学園特区新規支店でのお仕事です。

人気ファミレスチェーン「Pia♥キャロット」の8号店で、アルバイトをすることになった主人公・鴨下 大翔(かもした ひろと)。
しかし、バイト初日に店がガス爆発で木っ端微塵になってしまい、多額の賠償金を背負うことに……。
そんな彼の前に、仮面を被った謎のウェイトレスが現れ、彼女の助言で大翔は新規オープンする支店の店長に就任することになる。
大翔は新支店を建設中の水萌町を訪れるが、そこは新しいサービスや商品の模索を目的に、私立水萌学園の学園生のみで運営される「学園特区」に制定された特殊な町だった!

名前の通り"Piaキャロットへようこそ! !"シリーズの新作なわけなんですが、正直最近の[F&C]系のブランドの作品はあまり評価がよろしくないので、そこまで入れ込んでいるわけではないです。
しかし、1つポイントが挙げるとすれば、「あかね色に染まる坂」などで原画を描かれている涼香氏が参加していることです。
ただ、本当にヒロイン1人だけなので残念です。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/01/25(金) 23:48:04| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
