FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

なんだろう、このすっきりしない気持ちは…… タイムリープ

タイムリープ
あゆむルートクリアしました。

終わり方が非常に中途半端で、なんだかすっきりしませんでした。
単なる先延ばし?
ならばその先延ばしの猶予が終わった後を見せて欲しかったです。
知りたいのは"その後"なんですから……。
中途半端なご都合主義で終わるくらいなら、完全ご都合主義か、もしくはご都合主義無しの現実的な終わり方をして欲しかったです。
ダリダリはご都合主義無しかなぁと予想しつつも、考えつかないハッピーエンドを心の隅っこで期待していたのですが、結果はどっちつかずな締め。
あゆむ自体は気に入っていたので、残念でした。
これで「タイムリープ」は全クリです。
3Dゲームにチャレンジした[フロントウイング]の試みは十分成果のあるものだったと思います。
動きがあると、キャラの感情など伝わってくるものは多いです。
シナリオの完成度がもっと高ければ、この作品自体も評価される物になっていたかもしれないのがちょっと勿体無かったと思います。
上手く次に繋げて欲しいです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/01/17(木) 23:24:17| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。