FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

久光のアイキャッチ、キモイよ~ タイムリープ

タイムリープ
悠ルートクリアしました。

このゲーム、分類としてオープニングと個別ルートしかないんですね。
オープニングの後選択肢が無く、おかしいなぁと思っていたら、セーブ画面に悠ルートと書かれているのを見て初めて悠ルートに入っていることに気が付きました(汗)
オープニングをプレイしていて、最初は遥がいいなぁと思っていたのでちょっとショック。
ちなみに遥ルートは最初は封印されているようで、悠ルートをクリア後に解放されました。
そんなわけで、気分的に少々身が入らなかったのもあるんでしょうが、イマイチ面白みが無かったです。
まあ、仕方の無いこととは思いますがタイムリープの謎は謎のまま。
そしてある意味悠よりも目立っていたのが、遥です。
というか、このルートが遥ルートへの布石としか思えません。
かなり意味深な終わり方しますから。
流石にちょっと悠が可哀相になりますね……。
しかし、新しく買ったという水着がスク水という素晴らしいセンスをお持ちの貴女は、全国のスク水ファンから称賛されることでしょう!

次は謎が気になる遥……にしようかとも思いましたが、ここはひとつ間を置いてこももを。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/01/07(月) 21:58:16| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。