FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

これは重い……がよく動く タイムリープ

タイムリープ
予想はしていましたが、フル3Dということでかなり重いです。
ダリダリのパソコンのグラフィック環境はオンボードのIntelG965ですが、オプションでいくつかカットしてプレイしています。
それでも少々重いです。
IntelG965でこれですので、オンボードでの最適環境でのプレイは無理と考えて間違いないでしょう。
キャラ表示の切り替え時に少しストレスを感じるくらいで、全くプレイ出来ないというわけではないので、我慢出来そうな人はそのままの環境でプレイも出来ると思います。
やっぱりベストな環境で、と言う人は頑張ってGeforceの良いのを搭載してください。
ダリダリはグラボに回すお金はちょっと……(泣)
重たさは感じますが、キャラも良く動いてます。
久光とか無駄に風を感じてます(笑)
ちょっと凝ってるなと思ったのが、小道具の多さです。
キャラが本だったりスイカだったりを持ったりします。
3Dの利点をきちんと生かしてますね。

[フロントウイング]の方で、自分の好きな視点でえちぃシーンを楽しめる"リアルタイムエッチシーン"を配布することが告知されています。
第1弾となる1月配布はあゆむ編とのことです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/01/04(金) 22:20:45| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。