FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

タイムリープ 12/27発売の注目ソフト

12/27発売の注目ソフト
タイムリープ 特別限定版
タイムリープ


[フロントウイング]の新作はブランド初となるフル3DアニメーションADV。
キャラクターデザインとモデリング作成をいくつもの3D作品を手がけているMA@YA氏が担当。
ADVパートを3Dアニメで、イベントシーンをムービーで表現するという、贅沢な作品。

尾道市の市街を挟んで、瀬戸内海に浮かぶ島。
主人公はここで生まれ育った。
小さいころに両親と別れ、
この神社で同じような境遇のみんなと家族同然に過ごしてきた。
そして、今年も夏がやってきた。
いつも以上に楽しく毎日を過ごしていた。
ある朝、境内に一人の少女が倒れていることを発見する。
その少女とは…
特徴はなんといってもフル3Dアニメーションということ。
ブランドの新たな挑戦ですが、果たしてその完成度は?
らぶデス ~Realtime Lovers~」などを手掛けたMA@YA氏がキャラデザを担当しているので絵的に激しく崩れることはないと思います。
そして気になるのが必要スペック。
もちろん普通の美少女ゲームに比べて高いものが要求されます。
詳しくは[公式HP]で。
心配な人は購入前にチェック。
しかしそこだけで終わってしまってはただのネタになってしまうので、当然シナリオは意識したいところです。

せっかくキャラクターを動かせるのですから、それを上手く使ったセリフ以外での表現に注目しです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/12/26(水) 22:33:40| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。