FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

Wiiならぬ○○登場、これは偶然なのか? ナギサの

ナギサの
あおいルートクリアしました。

あおいは面白いですね。
いや、柳生一家は面白いですね。
あおいの親父さんといいさとみといい、そしてあおい自身といい、本当に規格外ですね(笑)
特に親父さんは、ちょっとマグロ捕って来るみたいな簡単な風に行って本当にマグロを捕って来たり。
そんなに簡単に捕れるなら、すごい収入になるのでは……なんてツッコミを入れたいです(笑)
柳生一家の掛け合いのある日常は楽しいですが、メインのシナリオは少々盛り上がりに欠けました。
もうちょっと福武君にでしゃばって欲しかったかなぁと思います。
嫌なキャラにならない程度に。
相変わらず冬美さんはお見通しでした。
なんかみんなのお母さんって感じです。
なんという包容力。
こんなお母さんなら大歓迎です。
あ、もちろんお姉さんでもOKです(笑)

ゲーム内でまさかのアノゲーム機が登場。
これは今話題のあの中国産ゲーム機なのか!?
コットンソフトが独自ルートで情報をキャッチしたのか?
盛大に吹き出しました(笑)

次は元気っ娘・千果を。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/12/24(月) 22:50:31| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
