FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

地味なのに気付くとハマってる MagusTale-マギウステイル-

昨日、夕飯を食べながらアニメ「名探偵コナン」を見ていたら、"アメージング・グレイス"が流れて不覚にも泣きそうになってしまいました。
そして明日の世界より―」をプレイし終えて間もない、今。
なんというタイミング。
食事をしながら泣いているなんて、変人にしか見えません(苦笑)
どうやら、次の映画で"アメージング・グレイス"を歌うシーンがあるようですね。

いきなり余談から入りましたが、「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~」のセーラルートクリアしました。
共通ルートが余り長くなかったので、個別ルートが長いのかな?と思っていたのですが、そんなことありませんでした(苦笑)
この分だとボリュームは無さそうです。
魔法というものがあるわりに、内容は地味だったような気がします。
主人公もあまり派手な活躍が無く、基本的にヒロインを影ながら(本当に影ながら)支えるという役割でした。
なのに、なのになぜか面白いんです(笑)
ヒロインのキャラクターが良いのと、短い分良いテンポで進む物語が絶妙なバランスなんでしょう。
多分。

次は小雪で。
ベタな妹キャラですが、それが好きです(爆)
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/12/18(火) 23:16:02| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。