FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

FairChild 12/14発売の注目ソフトその2

12/14発売の注目ソフトその2
Fair Child 初回限定版
Fair Child


[ALcot]の贈る新作は、思春期の少年少女たちの甘酸っぱい恋愛模様を描いた学園ラブストーリー。

小鳥遊一樹は、両親を亡くし叔母夫婦に引き取られて育った男の子。
そんな境遇にあっても、快活な性格に成長した一樹は、従兄妹の恋鳥(ことり)や幼なじみのこころ達と共に、平穏な学園生活を送っていた。
自称大和撫子のとばり、帰国子女の悠姫(ゆうひ)、生徒会長の朔夜(さくや)に、入学前からの友人である大吾と蓮。
気の置けない仲間達と過ごす、ちょっと刺激的で、充実した日々。
いつしか一樹は、こんな毎日が永遠に続くことを願うようになっていた。けれど---
手のひらから零れ落ちた滴が、二度と還らぬように。変わらないものなどありえない。
いつまでも子供のままでいたいと願っても、時間はけして止まらない。
何かを得ることが、何かを失うことだと気づいた時、少年は大人への道を歩み出す。
これは、少年少女達が「大人」へと変わってゆく、小さな恋の物語---
シナリオは「Clover Heart's」の宮蔵氏を中心に、甘く切ない恋愛を。
原画も同じく「Clover Heart's」の仁村有志氏を中心に蒼魚真青氏、コミズミコ氏の3人。
ちょっと幼く見える画風は少し好みが分かれるかもしれません。
声優陣はこれでもかと言うほどの豪華さ。
旬の人たちばかりです。
音楽はなんと戸越まごめ氏。
[Key]以外での仕事ということで、これからも含めて注目です。

比較的地味な印象ですが、第一にキャラ萌えゲーとして、次にシナリオに期待。
Clover Heart's」のスタッフが中心なので、同作の雰囲気等が気に入った人は入りやすいかも。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/12/14(金) 14:54:15| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
