FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

どこまでも、いつまでも。 そして明日の世界より―

そして明日の世界より―
朝陽ルート、夕陽ルート、ノーマルエンド?(個人的にはトゥルーだと思います)をクリアしました。
全エンドを見た後、タイトル画面の"START"に"AFTER"が出現。
名前の通り、アフターストーリーでした。
これで「そして明日の世界より―」は全クリです。

上記の通りの順でクリアした後"AFTER"に進んだのですが、ダリダリ的にはこの朝陽のルートから分岐する(ノーマル?)ルートから"AFTER"に繋げてプレイしていくのがベストだと思いました。
もしまだプレイしていないと言う人がいたらオススメします。
これで終わったわけですが、ゲーム中涙目になりっぱなしでした(泣笑)
本当にみんな素晴らしい人たちでした。
こんな家族や仲間と生きてたら、これほど幸せなことはないでしょうね。
プレイする前は鬱になるかもな~と心配していましたが、これほどまで幸せを見せられるとマイナス分を十分補えました。
しんみりしたり、泣いたりも勿論しましたが(笑)
プレイしてよかったです。
ダリダリ的今年一番の名作になりそうです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/12/12(水) 16:43:45| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。