FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ふたりとも遠回りをし過ぎです そして明日の世界より―

そして明日の世界より―
青葉ルートクリアしました。

このルートは御波ルートに比べて鬱度が高かったです。
見ていてかなり辛かったです。
青葉の姿が痛々しかった(泣)
昴がもっと早く気付いていれば……。
何度もそう思いましたが、青葉も上手すぎて疑う余地が無かったんでしょう。
きっと、出合った頃が幼すぎたんだと思います。
自分の欲しかったものを手に入れたこと、手に入れる方法を、疑うことを知らないほど。
青葉の取る行動が完全に裏目裏目で、昴は青葉の想いに全く気付かない。
かなり遠回りしたふたりですが、最後には世界の終わりが近づいてるなんてことを忘れさせてくれるくらいのラブラブバカップル振りでした。
ホントに良かった(泣)

青葉クリア後だからなのか、今プレイしているルートだからなのか、どっちかわかりませんが、今回のプレイのシナリオ中で青葉が早い段階で救われてました。
青葉が欲しかった言葉を、昴があっさりと。
昴よ、なぜ青葉ルートでもさらっと出なかったんだ……。

現在は朝陽ルートプレイ中。
なんと、ここへ来てラスボスが起動!
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/12/06(木) 23:10:03| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:1
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

更新再開致しましたので、挨拶回りに^-^
巡回数が多いため、テンプレで申し訳ありません…

では改めて、今後ともヨロシクです!!
2007/12/07 (金) 02:57:37 | URL | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
