FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

明日の君と逢うために 11/30発売の注目ソフトその1

11/30発売の注目ソフトその1
明日の君と逢うために 初回限定版
明日の君と逢うために


[Purple software]から発売の新作は、豊かな自然に囲まれた孤島の学園を舞台にしたハートフルラブストーリー。

四方を青い海に囲まれた島、御風島。
その中心には、人が近づくことを許さない、深く大きな森が広がっている。
子供の頃、御風島に住んでいた主人公・八代修司。
今は都会で暮らしながら、いつか島へ帰ることを望んでいた彼は、従姉である御風里佳からの鈴森学園への転入の誘いに、願ってもない事とm島に戻ることを決める。
有名な進学校でもある鈴森学園での学園生活は厳しいけれど、いつだって明るい笑い声が響いている。
八代修司の新たな日々は、こうして始まり――
そして、流れていく時間の中で、彼は一つのことを思い出す……
今作は原画をはまっぴーらっく氏が担当。
[Purple software]は初参加です。
最近だと「ひとゆめ」なんかを描いてました。
このメーカーは演出面が非常に凝っていて、とくにオープニングアニメはかなり力が入っています。
今回もそれに漏れないようで、各所で公開されているムービーはかなりの出来です。
演出ではアニメーションをふんだんに使っているらしいので、そこにも注目したいです。

雰囲気はいつもの[Purple software]の明るいノリのようですが、設定からも分かるように少し神秘的なシナリオもあるようです。

世界観キャラクターは良さそうなので、あとはシナリオの出来次第。
すべてはシナリオライターさんにかかってます!
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/11/28(水) 23:59:47| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。